みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

ナルシストええやん

 

こんにちは。みーです。

 

最近、私ってナルシストなのかな?

 

そう思うことがあります。

 

わりと自分のこと好き。

え、私って、こんな所素敵じゃん!!

 

時間に余裕ができて、

そう気づくことが多くなりました。

 

だけど、もちろん

その反面めちゃくちゃ

自分のこと嫌いな時もあって。

 

ナルシストって

なんかちょっと世間では

マイナスイメージあるように

私は感じるけど、

どうなんだろう。

 

でもさ、

ナルシストって、いいんじゃないかな。

 

自分のこと好きになれるってことは、

きっと誰かのことも 

好きになれるってことだから。

 

 

あなたは、ナルシストについて

どう思いますか。

 

 

それでは、また明日。