みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

100%で愛しちゃう

 

こんにちは。みーです。

 

今日は、

私の人とのキョリについて。

 

こんなの語るの恥ずかしいですね。

でも、まあせっかくだから。

 

自分でいうのも何だけど、

わりと一途な方です。

 

一度決めたら、とことん愛します。

 

たまに

手のひらで転がすことが大事だよ

ってアドバイスをもらいます。

 

特に、私より年上の大人の方から。

1人じゃないよ、何人かから。

 

でも、私は友だちも好きなひとも

わりと全力で愛しちゃう。

 

ねこ好きだけど、

私の性格は、犬みたいかな。

忠犬ハチ公です。

 

でも、100%で愛することを

世間では重いとか

メンヘラっていうのかなって

不安になります。

 

それでも私は、

100%好きになっちゃう。

 

友だちも、家族も、好きなひともね。

 

だから、いなくなっちゃった時、

すごく悲しい。

 

私は、好きな人のこと、

裏切らないようにする。

 

そう決めてるけど、きっといろんな人を

不安にさせてるんだろうなぁ。

 

だから、あなたのことも100%好きなんだよ。

安心してね。

重かったら、優しく教えてください。

 

95%くらいになら、減らせるかもね。

 

あなたは、何%で人のこと

愛しちゃいますか。

 

あなたも、きっと、恥ずかしいだろうけど、

ぜひ、きかせてください。

 

 

 

 

それでは、また明日。