みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

アクセルばかり効くクルマ。

 

今週は、大分疲れてしまいました。

 

年度末ということもあり、

普段の倍の量の仕事が降ってきました。

 

あとPCが壊れて、

週1の出社が今週は週3に!

 

それと、

週末に予定を詰め込み過ぎました。

 

今も月に一回通院してる病院の先生に、

 

楽しいことも、結構ストレスがかかるからね。

 

と釘を刺されていたのを今、思い出しました。

 

 

辛いから、悲しいから、

疲れるだけではないんですね。

 

楽しいことも嬉しいことも

心を動かすことには

エネルギーが必要みたいです。

 

大分、心が動いた週でした。

 

疲れちゃった。笑

 

でもまあ、疲れたと自覚できているだけ、

よしとしましょう。

 

私は、アクセルばかりよく効くクルマ。

ブレーキに難あり。

 

エンジン全開で頑張ることは得意です。

休むために、ブレーキをかけるのは、

すこしばかり、ニガテかも。

 

だから、ちょっと意識して

運転しなきゃね。

 

寄り道、ひとやすみ、

大事にしようね。