みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

かく理由

 

こんにちは。みーです。

 

今日は、私がかく理由についてです。

 

私は、もともと読む派です。

週末ちちとBOOKOFFに行くのが

日課でした。

 

大学時代は、週に5冊。

その次の週、また5冊。

 

そんなペースで読んでました。

 

ただある時から、

大好きな本が読めなくなりました。

 

 

 

集中力がつづかない。

小説の内容が全て自分のことに思えて、

怖くなってくる。

 

こわい。こわい。

 

元々、共感性は、高い方です。

でも、今までとは明らかにちがう。

 

 

読めない。読めない。

大好きな本が読めない。

 

だから、私はかくのです。

 

今までたべた言葉たちを吐き出して、

またそれをたべる。

 

自分でかいた言葉なら、読めるから。

それに、あなたにも読んでもらいたくて。

 

 

それでは、また明日。