みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

わたしを怒らないで。

 

こんにちは。みーです。

 

人が真剣に怒ってる時に、

笑ってしまう人と、悲しくなる人が

いるのではないでしょうか。

 

わたしは、悲しくなる派です。

 

沢山の人の前で、

誰かを怒ってる人がいました。

 

その時いっつも、わたしだけが

怒られてるんじゃないかな?

 

ってなんか勘違いして、

悲しくなってました。

 

悪いことなんて大抵してないのに。

たまには悪いこともしたけど。

 

でもその話をははにしたら、

 

え?わたしのこと?

全然気づかなかった笑

 

私は呼び出されない限り

気づかないけどって!

 

そんな風になりなさいって

言われました。

 

そうやって生きたいんだけども。

 

なかなか思考のクセは

変わらないんだよなぁ。

 

それでは、また明日。