みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

あなたのひみつを知りたいな。

 

こんにちは。みーです。

 

人との仲良くなるのって

難しいですよね。

 

私は、人見知りです。

 

心は簡単には許しません。

許したくても、

なかなか許せないタイプです。

 

でも人と仲良くなるのには、

ひみつの共有が1番の近道だと

私は思います。

 

だけど、

人のひみつは、

明かすわけにはいかないから、

自分のひみつを少しずつ話します。

 

そうすると、

相手も少しずつ教えてくれる

気がする。

 

 

大好きな人には、

たくさんわたしのひみつを

教えています。

 

だから、一緒に考え込ませちゃう。

そんな時もあるけれど、

ごめんね。

 

それがわたしの支えになってるよ。

 

いつも、ありがとう。

 

 

あなたのひみつは、何ですか。

 

 

それでは、また明日。