みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

いちごのいないケーキ

 

こんにちは。みーです。

 

先日、いちご狩りに行きました。

食べくらべをして、種類によって、

味や硬さが違うことがよく分かりました。

 

いちごだって

こんなにも違うわけだから、

人間だって、

そりゃ性格も顔も違うの当たり前だなと。

 

私は、いちご大好きです。

 

ケーキといえば、いちご!

 

そんなイメージだったけれど、

最近は、いちごのないケーキも

たくさん食べます。

 

いちごのいないケーキなんて。

 

そんな風に思っていたけれど、

そんなことないですね。

 

めちゃくちゃいちごのないケーキも

美味いな笑。

 

だから、もしかしたら、

夏休みのない8月も、

笑うことないサンタも実はよかったりして。

 

なんて私は、ふと思いました。

 

 

それでは、また明日。