みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

すなおさと頑固さと心強さと

 

こんにちは。みーです。

 

あなたは、

すなおか頑固かで言われたら、

どちらですか?

 

私は、きっと、すなお頑固です。

 

就活でよく、

長所と短所は表裏一体って聞くけど、

ほんとにそうだと思います。

 

私は、すなおでありたい。

基本的には、そう思っている。

 

でも、

だからといってなんでも

OKなわけではない。

 

ここは、嫌ってラインは、必ず引く。

貫きたいことは、貫きたい。

 

そういう風に生きていきます。

 

とは思ってるんだけどね、

なかなか上手くはいかないもんです。

 

特に、自分に近い人には、

反抗しちゃう、甘えちゃう。

 

もどかしいなぁ。

 

でも、その人は甘えちゃっても

離れないっていう心強さがあるから。

 

あなたは、どんな生き方したいですか。

 

 

 

それでは、また明日。