みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

わたしは、ハプニング師

 

こんにちは。みーです。

 

私は、魔術師ならぬハプニング師です。

 

なんだか、分からないけれど、

日常的にハプニングを起こしちゃう。

 

結構焦ってパニックになるんだけど、

そういう時って、

意外と誰かが助けてくれたりするんです。

 

もちろんそうじゃない時もあって、

そういう時は、しかたないのかもしれない。

 

その人は、その人のジンセイを

生きるのに精一杯だからね。

 

って思います。

 

でも、ジンセイは、

ハプニング起きた方が

楽しいかもしれない。

 

最近、私は、そう思う。

 

それにどう立ち向かっていくか、

考えてやるゼ。

 

ハプニング師の私は、

強気で生きていきたいな、

 

でも、助けてもらった分、

いつか恩返ししたいな。

 

 

 

それでは、また明日。