みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

他人の目を気にするな。

 

こんにちは。みーです。

 

あなたは、

ヒトの目を気にするタイプですか。

 

気にしたくなくても、

気にしちゃう、そんな人って多いと思う。

 

私は、気にするタイプです。

 

小さい頃から、

世間でいう

いい子をしてきました。

 

おはようってはじめること。

ありがとうって伝えること。

ごめんねって謝ること。

おやすみって締めくくること。

 

基本のあいさつを忘れない。

 

だけど、

そうやって信念をもってやっていても

間違えることもある。

 

それに、

ナンナノアレ?ムカつくんだけど。

 

って言われたこともたくさんあります。

 

でもそんなこと気にしても仕方ないから。

 

そう言われて涙流しても、

私は何度でも立ち上がるよ。

 

あなたは、どうですか。

ヒトの目を気にするタイプですか。

 

それでは、また明日。