みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

しあわせがこわい。

 

こんにちは。みーです。

 

最近は、

自分の病気との向き合い方も

少しずつだけど分かってきて、

充実した日々を送っています。

 

悉くツいてないなぁ。

 

っていう日々は、

どうやら終わりを告げ、

私にも平穏な日常が訪れたようです。

 

今、

ちょっとしたことに

幸せを感じられる自分自身のこと

すごく素敵だなぁと思います。

 

ありふれた日々が

実はありふれているものではないと

分かったから。

 

その一方で、

ふとした瞬間にこんなことを思います。

 

幸せだなぁ。

だけど、この幸せが続くのかな。

儚く消えてしまわないのかな。

またツいてないどん底

日常に戻るんじゃないかな。

 

って。

 

 

そんなこと考えても仕方ないのに。

 

幸せを、

しあわせのまま享受することが

こんなにも難しいなんて。

 

わたしも大人になってしまったなぁ。

 

 

それでは、また明日。