みーの日常 いま。

旅が好き。書くことも好き。あと演劇。20代後半女子のつぶやき。

ふあんでいっぱい。

 

こんにちは。みーです。

 

私はコブクロが好きです。

 

小さな頃から。

 

それで一度クラスの少し苦手かも

って思ってた子と盛り上がりました。

 

嬉しかったなぁ。

 

 

コブクロが歌うラブソングが大好きで。

恋に憧れてました。

 

 

でも小さい頃は、

ラブソングの別れって

死しかないと勘違いしていて。

 

大人になってから、

そうじゃなくても別れることってあるんだ。

 

って気付きました笑。

 

 

 

だからさ、ふあんでいっぱい。

 

どれだけ愛しても、愛されても

いつか別れは訪れるんだって。

 

 

だからさ、

その時までは、せめて、ね。

 

 

それでは、また明日。